しーまブログ 美術・絵奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2023年11月30日

note

問題です!

"1日の食事を一度に摂れる食べ物"

ってなーんだ!




「えー、なんだろな!1日の食事と言えば朝、昼、晩の3食よね、3度の食事を一度で摂れるからサンドイッチとか、いや、そんなしょーもない答えじゃないな、えーと、栄養素で言えばサプリとか野菜ジュースとかになるのかな?それもしょーもないな、うーん、なんだろ!?」




…。




「いやー!考えても分からん!答え教えて!答えは?」




…サンドイッチです(小声)




「え?何?」





サンドイッチです(半ギレ)









はいどうも。

寒さに弱いドナイナットンです。

寒さに強い人っているじゃないですか。

生来寒さに弱い俺は、寒さに強い人に憧れるのでございます。

中には、このクソ寒い時期に半袖の方もいらっしゃいます。

そういう方を見ますと、

「そこまではええわ」と思います。

厚着するわと思います。

そんなことはどうでもいいので違う話を致しますと、

最近妻がnoteを始めまして、

ブログみたいなことをやっとるワケですけども、

これがまた良い文章でございまして、

良いなあと感じ入った次第にございます。

ほんで、noteにはX(旧Twitter)のいいねに相当する「スキ」というボタンがあるんですけども、

この「スキ」を押される率がむちゃくちゃ高いんですよ。

俺のnoteに載せてる記事は、スキが最高で6なんですけども、

それを聞いた妻は

「少なっ!」

って言ってました。

チクショウと思いました。

ともあれ、

妻のnoteを読んで触発されまして、

久しぶりにアウトプットしたい欲に駆られました俺は、

ブログの更新などを致しておる次第にございます。

いいね。

アウトプット。

寒い日が続いておりまして、

いよいよ本格的な冬の到来を匂わす今日この頃にございますが、

皆様は暖かくして過ごされてくださいませ。

ではでは、

良い一日を。



Posted by ドナイナットン  at 23:17 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
note
    コメント(0)